カビや細菌が原因で体調不良になる従業員がいると分かった際には、室内の環境を清浄化するために東芝の業務用エアコンを導入してください。室内に浮遊するウイルスなどを効率的にキャッチできる機器が開発されており、微粒子ほどの大きさの有害物質も効率的に除去できます。従来の空調機器はPM2.5ならキャッチできても、それより小さいものは取り除けないことも珍しくなかったのですが、高性能な東芝の業務用エアコンならPM0.1にも対処できるところが話題となりました。小さなウイルスと変わらないサイズの微粒子もキャッチできるおかげで、室内の清浄化があっという間に終わると喜ばれており、従業員の健康を保つために活用されています。
東芝の業務用エアコンはプラズマを活かした空気清浄機能を搭載しているのが特徴で、花粉を集める機能でも優れているので花粉アレルギーの従業員がいる環境にも最適です。感染対策に力を入れていることをアピールするために、卓上組み立てPOPも用意されています。卓上POPを設置することで清浄化された空間だと顧客にも伝えられて、集客効果を実感できたという企業も珍しくありません。省エネ性を高めることを重視したウルトラパワーエコなどの製品も人気が高く、光熱費を削減する効果が短期間で実感できます。
必要以上に運転レベルを上げないように調整する機能で優れており、静かに作動するために空調設備の騒音が気になる環境にも最適な機種です。
コメントする